どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

DQしながら寝るとはなさけない!

天気:晴れとか曇りとか

帰宅してからいつものようにドラクエしてたら
ベッドの上でごろごろしながらだったせいか
そのまま途切れ途切れに寝てしまっている自分ガイル。

これは本気でやばいんだろうなと
危機を感じたのでこの日はもう寝ることに……。
22時就寝。

たまには身体も休ませてやらないといかんですよね。

---

ドラクエ9で最近衝撃の事実を発見した。
なんと9には神装備である「天使のレオタード」がないらしい。
てっきりあるものだとばかり思ってたので
いっきにやる気がうs……。

ググってたまにひっかかるのは恐らく
「天空のレオタード」のうち間違い。
これは何かといえばドラクエ4の女勇者のだと思う。
どおりでこの装備が上下でわかれているはずだ。

ビスチェ系とかチュチュとか別にいいから!
天使のレオタードだしてくれwwwwww
 

“ロ リ コ ン カ ル タ”
http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-8693.html

これはひどい