どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

こっちの梅雨明け



画像:マナちゃん(E 天使のレオタード)

天気:曇り

ガレオンさんがいいこと言った!
ほんとたまには絵描かないと鈍りますね。
ペンタブも3日もたないとペンタブの感覚が鈍りますwww

---

なぜか雨が延ばしぎみになって、とうとう今日も降らず仕舞い。
天気予報を見てみるも、一日ずつずれていっている気がする。
明日も曇りのようなのでいい加減洗濯をすることに……。
意外と夜通し干しててもなんということもなく乾いてくれるのが都会のいいところw
田舎だったら夜露でえらいことになりそうだ。

1日に花火大会があるんだけど
予報を見る限りでの梅雨明けが2日っていうワナwwwwww
……さてどうなることやら。

ドラクエ9 最高の鎧の錬金に成功した瞬間”
http://topicscollector.blog55.fc2.com/blog-entry-4999.html

いいなーこういうのwww