どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

天使のレオタード



画像:マナちゃん完成

天気:晴れ

久々にまともに描いた気がします。
とはいっても画像サイズ原寸これなんでちっこいんですがw
もうでかいサイズ描く元気なす……。
これでも2~3時間かかってる不思議。

今までずっと溜めてた実況動画を後ろで流しながら描いてると
ところどころで動画見に行ってしまうんで
どうしても遅くなってしまいますねw言い訳乙www

……心配していた1日がいつの間にやら雨から雨時々曇りになり
しまいにゃ曇りにまでこぎつけてました。やったねヽ(´ー`)ノ

---

ダチに言われて気づいたんだけど
うちのマンションの駐輪場の奥に捨て猫がいたらしい。
今は箱だけになって肝心のおぬこさまが見当たらないけど
元気でやってるといいな……。
ドラクエのなんか面白い話教えて”
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-912.html