どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

謎の傷



画像:お次は背景ー

天気:晴れ

会社にて、なんか右腕に違和感があるなーと思って
そこらを手探りに触ってみた。
何かある……よくわからないが、若干引っかかる部分が2箇所。
気になって、右の上腕二頭筋の裏をひねってみてみた。

すると、3cm以上の切り傷?のようなものが二本。
既に血は固まって、細いかさぶたが連なっている。

なんだこれ……。

まるでこの辺りに刃物が当たった記憶などなく
夜寝てるときに爪でかいたとしても、爪とは思えないほど
鋭利な切り傷のように見える。
おまけにこんな変で何もない場所をかくとは考えにくい。

いったいいつできた傷跡なんだろうか……。
“「子供の名前に和源(わーげん)、天使(みかえる)…とりかえしのつかない一歩を踏み出さないために」…中村修治氏”
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1253432.html