どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

二次会

天気:晴れ

仕事が終わってから先方のおごりってことで飲み会があった。
こういう場に出てると、なんとも社会人になったんだなという気がしてくる。
当初、カニが食べれるらしいってことで楽しみにしてたら串になってた。
なんか初めて生ビールを飲んだ気がする。
ビールはまずいが生は、まぁわからんこともない味だったかな……。

そんなこんなで終わったのが10時くらいだったけど
そこから更に二次会なんてものを本気でおっぱじめようとしてた。
明日仕事なのになんでこんなに元気なんだと思いつつ
俺は流れに乗らないメンバーに乗ってそそくさと帰ったw

話によればその飲み会は2時まで続いたという。
“小学校の頃、一番楽しみにしてたこと”
http://guideline.livedoor.biz/archives/51152970.html

バリアーwwwww