どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

久々にVIP



画像:やーめときますー♪(注:写真じゃありゃーせん

天気:晴れ

この絵描くのに本物に似せようと描いてたらリアルになりすぎて死んだ。
こんなことなら写真使ったほうが早かったような気が……orz

今日は金曜ロードショー耳をすませばがありましたねえw
案の定VIPで実況スレがたってたわけですが、もうやばかったwww
久しぶりにVIPであんなに笑った。
リアルに何度も噴出したしwww

もうあいつらのレスのセンスは異常だろって毎回思う。
リアルタイムで見てたのでここにうpできないのが残念……。

最近ニコニコばかりだったから、たまにはvipもいいねヽ(´ー`)ノ
“妹はとても冷たくなって・・・”
http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-626.html#626

例のやつの続編です。
なにこの死亡フラグ全開なタイトル・・・。