どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

あっと少しっ!



画像:会計済ませ、出口へと急ぐ♪

天気:晴れ、春の嵐、有希

お世話になったアニメも数知れず……。
ようやくここまできましたー。
実はもうちょっと先まで出来てます。

穴以外似てるの~くらいまでw

最後の演出を考えてた通りに描くのに時間かかりまくってます。
明日明後日にうpできたらいいなーなんて思ってるけど
そう思ってるってことは、大抵その翌日、またその翌日って具合に延期するのが現実。
ドラクエ9だってクオリティうpとかいう、いかにもな理由付けで発売延期してるじゃんw
いつものことだけどっ!
“「コンビニ」という曲が素敵すぎる Halyosy ver ”
http://pickitup.blog75.fc2.com/blog-entry-1985.html

そうなんです、素敵なんですよ?w

“妹が冷たくなって、姉はそして…”
http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-627.html

例の続きです(・∀・)ニヤニヤ