どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

やりたいことあれこれ

7cf63cd4.jpeg

画像:ちいさい声で、やっぱりこれ~♪

天気:晴れ

よし、今日は結構進んだぞ。
……とか言っておきながら、実は2シーンしか進んでないorz

何かひとつのものを作ってると、無性に違う作品を作りたくなることが多々ある。
で、そっちの作品に手をつけてしまうと、以前の作品もその作品も
どちらも中途半端で終わってしまう、なんてこともよくあった。
最近でも、そいった感覚に見舞われることはあるが、そこは自重しなくてはならない。

今はとにもかくにも、コンビニPVの1番完成が最優先。

とはいえ、それほど長編にならないようなもので、手軽に作れそうなものだったら
気分転換という意味も兼ねてやってみるのはありだと思う。
そこらへんは、いつになっても色々と難しい問題だ……。
“妹が凄く冷たいんだけど その1”
http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-619.html

wktkしてたら百合ってきた(゚Д゚)

“妹が凄く冷たいんだけど その2”
http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-625.html#625

実はまだ読んでないw
あとで読もう……。