どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

昔のモノ



画像:会計待ちの客を増やしてみた

天気:晴れ

進まねぇってレベルじゃねえぞwww
今日は一日のほとんどを部屋の片付けに費やしてた。
自分のものは新居へ持っていかないといけないわけだが
なんとも微妙なものが出てくる出てくる。

過去のいろんなものって、思い出とか、純粋なネタとして
捨てるには惜しいけど、持って行くかと問われると今すぐにはいらない
って具合なものが多いのだ。

結局、近々ネタになりそうなものしか持って行くことにならず
大半が実家で眠ることにw

何でもかんでも捨てることができる人間とそうでない人間がいるが
俺は一生後者の人間でありそうだ……。
“すぎやまさんはやり込みゲーマー?”
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51213152.html

裏ボスを3ターンって、誰のことだろ……。

“頭いい奴がモノの仕組みをわかりやすく解説してくれると信じて”
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-169.html

ほんとだよ、光ってぴかーってあれだもんなwww

ドラクエの矛盾や疑問を強引に解釈するスレ”
http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-621.html#621

糞ワロタwww