どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

目覚まし時計



画像:高らかにパンチラ

天気:晴れたり有希が降ったり

学校も、会社の件も終わり、ようやく今日でひと段落だ。
……お疲れ様、俺。
とはいえ、12日からはテスト始まっちゃうんだけど('A`)

明日からはそれなりに早く起きて、あれこれ終わってないものを片付けよう。
その為には、当たり前だが朝に起きないといけないわけだが。……昼ではなく。
どうせ起きるなら目覚めよく朝を迎えたいものだ。
そこで、フリーソフトの目覚ましをDLして、ずっとそれで起きてる。
自分の好きな曲をセットして起きれるのだ。
一見、すごい便利のように思える。

思えるのだが……実際つかってみると、これがなんとも微妙だったりする。
初日は、凄くいい。これは確か。
でも、同じ曲で起きていると、物凄く神曲だと思っていた曲でさえ
朝、無理やり起こされる曲だと頭が思い込んでしまうのだ。
なんという恐怖。取り返しがつかない……((;゚Д゚)

日替わり設定があればいいのだが、すべて手動。
頑張って手動で曲を変えてみるが、そのうち……(ry

皆さんは、何か目覚めのいい覚醒方法をご存知ですか?w
知ってたらおしえてくだしぁ!!

“一瞬問題点がわからないフレーズを書け”
http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51116381.html