どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

運転一年経過



画像:縞ぱんリース

天気:さりげなく有希降ったり止んだり

車の免許を取ってから、今日で丁度一年。
ようやく若葉マークをとれるってわけだw
……以外に長い一年だった。
そこまで運転する機会が多いわけでもなかったが
なんだかんだで結構慣れるものだ。

たった一年だったのに、いろんなことがあった。
標識が視界に入らず、曲がった先で待ち構えてた警察にまんまと捕まったり。
主道路走ってた俺(原付)に、わき道から突っ込んできた車と衝突したり。
いやー、よく生きてるよw

……でもこれからは一人暮らしだし、運転する機会がなくなる。
事故る可能性は少なくなるから、まぁいいといえばいいのだが。
身体が忘れていくのは寂しいものがあるな。
“パンツが「見える」のと「見えそうで見えない」のどっちがいい”
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-6880.html