どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

巻き戻し



画像:35円足りない♪w

天気:晴れ

初音ミクのオリジナル曲「コンビニ」のPVも着々と進んでおります。
とりあえず一番が完成したらうpしたいと思ってますが
一番を完成させるまでが、これまた手強いwww
……ひたすら時間を作って頑張ります。

最近、妙に巻き戻したくなることが多い。
なにをって生きてる時間をw

そのくらい致命傷でもないけど、微妙に痛い失敗が沢山あるこの頃。
せっかく作品展も終わって、時間ができたっていうのに
結局やりたいこと何も終わってないよぅ!Σ(´・ω・`;)

明日からまた頑張ろう……。
時間は巻き戻ってくれないからね……現代では。
“ここだけみんな小学校低学年”
http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50841207.html

なぜか日本各地、ネタのかぶる小学時代w