どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

訪問者の謎



画像:椿

天気:晴れ

このオリキャラ久々に描いた。
名前は確か椿。女忍者です。にんにん。

久々に描いたとか言っておきながら
実質最初に描いたのと随分違いますw
時代は流れて、性格がツンデレになりましたとさ。

……と、それはさておき。
ひとつ不思議なことが起こっている。
前のcscブログには、すでに移転先リンクを貼って更新していないはずなのに
なぜか訪問者のカウント数が、こっちより多いwww
なんぞこれwww

ちゃんとリンク貼られてるよね?
学校でも確かめたし、大丈夫だよね?w
“口喧嘩で確実に勝つ方法”
http://guideline.livedoor.biz/archives/51033069.html

勝ち負けを考えてる時点で、そいつは負けだと思う。

自分で書いておきながら、矛盾している言葉だと気付くw

……口喧嘩になったら、クールにいこうぜ、クールにw