どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

近所のイタリアン

この頃の肌寒い日とは打って変わってとてもいい天気だったので、お昼に嫁と近所のイタリアンへ行ってきました。

クリームパスタ

初見でちょっと入りにくいお店ってあるじゃないですか。

ここもそういう佇まいだったので今まで来たことなかったんですが、最近散歩でよく通るので、嫁と2人なら…!ってことで突撃することにしました。

結果とても良いお店でした。

味も美味しいし雰囲気もいい。くるみパンも美味しい。値段はやや高くてサラダのボリュームもすごかったけど、あまりに近所だし、また来てみようと思えるだけで貴重なお店です。

次は夜に来て、飲んで歩いて帰ってもいいねって話してましたが、こうやってちょっとした非日常を楽しんで、さらに次の楽しみが増えるのはいいことだなって思います。