どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

野生ドリンク

マルタが野生に還りました。

普段、素材なんて滅多なことがない限り作りたくないんですけど、今回は「野生ドリンク」というアイテムを作って、たぶんこの最中はグラフィック変わったほうがいいなって思ったので頑張ったわけです。

なんかマルタが野生に帰って四足歩行になったら可愛いなって思ったんですよね。忍屋でいうところの衣替えに近いものがあります。こういう頑張りは惜しみたくないですね。

ちなみにこのドリンクは逃げ専用です。使うと移動速度が格段に上がる代わりに、何もできなくなります。なので、親分ネズミから逃げたいときに使うことになるでしょう。