どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

夏の終わり

朝、鼻詰まりがまだひどかった嫁ですが

「今ならきゅうり食べれるんじゃない?」

って聞くと

「私もちょっと思ったよね」

って言ってて笑いました。
思っただけで食べることはないんですけど。

夜、風呂前にきんにくんの動画を見ながら運動してたら、外の方でドンドン聞こえてきました。

その後、2Fから嫁が「花火見えるよ」っていうので上がってみると、結構大きめの花火があがってたんですね。話によると今日は広島の各地で花火が上がるって話だったみたいなんです。

嫁はすっかり鼻詰まりも直って、味覚も戻ってきて、普通に動けるくらいには元気になってたタイミングだったので、部屋の明かりを消して、二人で花火を見てました。

この家の窓からこうして花火を眺めるのって、何気に初めてじゃないかなあって思います。夏の終わりらしい夜を迎えられましたね。

明日から嫁は普通に出勤らしいです。やば。