どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

コロナ看病生活終わり

朝、私が寝てたら嫁が起こしに来て「咳がまだ出るから、病院で咳止めをもらってから行ったほうが良いかなあ」って言ってきたので、寝起きから5分もせずに車を運転して病院へ連れて行くことに。

そのまましばらく付き添って、嫁は会社へ旅立っていきました。

というわけで、咳はまだちょっと出てるものの、もう完治したと言っても過言ではないっぽいので、どうやら私はコロナにはならなかった・・・ということなのか、もしくはかかっていたが症状が出ていだけなのかわかりませんが、とにかく無事でした。我ながら運がいいですね。

そんなわけでまた日常の始まりです。