どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

羅刹の門攻略動画

Youtube見てたら、ラルゴン同人ゲームズさんが、忍屋のエンドコンテンツ「羅刹の門」を完全攻略してる動画があがってました。

(一ヶ月前に)

www.youtube.com

きめぇ丸なんて久々に見ましたが、この方の動画はほんと丁寧に作られてるなあって思います。ちゃんと綺麗に録れた部分だけを抽出して、あとから台本を当てはめてるのが手間かかってるなあって思う。そしてしっかり感想やコメントを言ってるのがとても嬉しいですね。

あと製作者側からすると、別に使わなくてもいい「疾駆け」を駆使してくれてるところがとても嬉しい(実際は全部二段ジャンプでいい)。

まるでアクションゲームみたいじゃないか・・・。

なぜか椿のOnVocalのところはやたらと音量が小さいんですが、あとで単体の動画をあげてるみたいでした。いやあ、最後まで楽しんでくれて嬉しい限りですね。