どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

各種配信媒体の方向性

忍屋から解放されて、これまで溜まっていた鬱憤がすごいせいか、ただの落書きがひたすら楽しいナナブルクですこんにちは。

今回は嫁に「ブルクの色塗り教えて」って言われたのでキャプチャしてみました。リプ欄に等倍速の動画もアップしてます。等倍なのでワンドロじゃなく1時間半かかってるのがバレてしまいますね(保存期間はたぶん3日間です)。

こんな便利なキャッチフレーズがあったのに、その発想に至っていない時点でブレてるんですよね

このところ、各種SNSなどの「配信媒体の方向性」を模索してます。

Twitterはもう全部のせでいいかなって思います。実質ブログと同じで、長門さんもゲーム制作もストV実況もドラクエも猫も、私の好きなもの全部を発信する場でいいかなと。

BOOTHはリスト機能が増えてたので、それを使えば一応複数のジャンルがあってもおかしくはないのかなあと。

FANBOXも一応タグ付けあるし、やろうと思えば全部乗せれるんでしょうけど、似たような媒体として「この過疎ブログ」があるせいで、位置づけが非常に難しいんです。

関係ないですけど、FANBOXのプラン名を「いつも、ちゃんと、楽しい。」に変更しました。むしろこんな便利なキャッチフレーズがあったのに、その発想に至っていない時点でブレてるんですよね。

ゲーム開発関連はYoutubeに特化させてるし、FANBOXは、いっそのこと長門さん関連に特化しようか──とも思ったけれど、やっぱりイナナキア主体でいこうかな。せっかくだし・・・。

ともあれ、毎月200円払ってくれてる稀有な方のためにも、ブログとは違った方向性を模索して、なんとか定期的な更新をしていこうと思います。