どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

Skeb紋ちゃん

Skeb紋ちゃん納品してきました。

(かたもちさん、いつもありがとうございます。普通はSkebに対するやりとりって「基本しちゃダメ」みたいな規約があるんですけど、この過疎ブログは別媒体だしセーフってことでひとつ・・・)

skeb.jp

劇中の紋ちゃんが2013年で、今回描いたのは2021年verですね。毎度描くたびに様変わりしすぎてて自分でわらっちゃいます。

そういえば、Skebってなんで「psdデータでの納品推奨なんだろう?」って疑問だったんですが、今回の感想を読んでて「なるほど・・・?」って少し納得しました。

しかし、こんなにpsdデータ喜んでもらえるなら、統合データにしないほうが良かったのでは?って気がしてます。まだ再納品できるし、統合前のファイルあげたほうがいいのかしら・・・ともあれ、ブーストに加えて嬉しい感想まで綴っていただいてありがとうございました。紋ちゃん描いてて楽しかったです。