どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

風景8枚目 #2

なんか最近身体が重いな~って思ってたら運動不足でした。

そろそろ気温も暖かくなってきたのでチャリ通勤再開ですかね。

 

ストレッチとか毎日のラジオ体操程度じゃ限界がくるみたいです。

チャリ通勤+ストレッチ+ラジオ体操でギリギリ保ててる印象。

 

どれかひとつでも欠けると身体に老廃物たまって気だるさが増し、モチベがあるのにモチベを使えないっていう状況になってました。イオナズン覚えてるのにMPが足りないみたいな感じです。いやあ不思議な体験ですね。そんなわけで適度な運動は大事です。どうにもやる気がでないときは身体を動かしましょう。

 

(表紙サイズ)

 

そんなわけで作業再開したんですけど、今回の題材はとれる線画がなさすぎて苦戦しそうです。樹木の葉っぱと空と遠くの町並みが大半を占めるので、そこをどれだけ上手く描けるかにかかってます。頑張れるかな~。