どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ver.3.4クリア

なんだかんだでクリアしてきました。

兄貴がすでにやってないので完全ソロプレイで

メインストーリーを進めたら3日で終わった。

(自:戦、サポ:僧バ戦)

今回は起承転結でいうところの転にあたる部分のようで

ストーリーを楽しんでねってことで敵が弱かったんだろうと思う。

その弱さたるや過去の領界で一番だろう。

ボスで唯一死んだのはグラコスのコンパチたち。

半分初見殺しに近かったので仕方ない。

塔のボスに至っては間違いなく最弱。

水<<炎<<<<闇<<<<<<<<<<氷

パワーバランスでいうとこんな具合。

ピンチになることなく終わり、え?さすがにこれじゃ終わらないでしょ?

ってなってたらほんとに終わってなくて。

でも次にでてきた本当のボスも結局雑魚で

完全に雰囲気づくりで設定されましたっていうパラメータだった。

嵐のボスは氷よりちょい弱くらいがいいなあ・・・。

さて、ストーリーも終わってしまったので

全職業レベルカンストまでの地獄の始まりだ・・・。