どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

なんでもないや

仕事中に、帰宅したらあれ作ってあそこ直して~って考えてると

帰宅後、まったく何もできずに一日を終えることが多い。

なんでだろうか、やろうやろうっていう意識だけが先行しすぎて

僕のやる気が僕を追い越しちゃってどっかいっちゃった感じ。

それより仕事を全うして清々しい気持ちで帰宅したほうが

制作への切り替えが早い気がする。

僕と僕のやる気が、同じスタートラインにいるからだろう。

さて、谷マップは簡単なのを2つ終わらせて残りはデカいマップ1つ。

一番強敵っぽい里マップにはエネルギー相当使いそうだし

先にイベント作ったり通しでデバッグしたほうがいいかなあ。

一枚絵描くの面倒くさいなあ・・・

もう、筆が描き方を忘れてるんだよ・・・

あとドラクエがアプデしちゃったんだよ・・・

はい。

昨夜、少しでも体調が怪しいなって思ったので23時には寝た。偉い。

そして翌朝、出社前に1マップ完成させた。

もはやこれでトントン。

夜に無理してもいいことあんまない。

あんまないのに夜頑張っちゃうのは

僕の心が僕を追い越しちゃったんだろう。

でも追い越した結果、風邪ひくだけなんだよなあ。