どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

6年越しの崖

今から遡ること6年前。

その頃に描いていた崖のマップがようやく日の目を見ることができた。

文章にいちいち草を生やしているあたり、若さを感じる。

いわゆる黒歴史というやつだ。

(雨降ってるけどわかりづらい)

先日の竹林もそうだけど、過去のストック品が少しずつ昇華されていき

もはや残すところストックしてるマップは雪原だけとなった。

これが何を意味するかと言えば

それは忍屋の完成が近いということに他らならない。

今作ってる谷マップが終われば次は里マップ。

この大ボスを倒せばあとは雪原とラスダンを残すのみ。

マップの終わりが近づくっていうのは、なんとも不思議な気分だ・・・。

関係ないが昨日の、椿がかわいいだけの呉服屋は

ちゃんと呉服屋らしいイベントが導入されました。

よかったよかった。