どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

38度

午前中をなんとか乗り切ったが、それでもまったく

仕事にならないほどの高熱だったので

午後休をもらって病院へいってきた。

体温計ではかると更に上がってて38度。

いつも風邪で病院へくると36.7とかなのに

珍しいみたいな話をしてたら、カルテによれば

おとどしも38.2度でてらしい。記憶に無い。

薬をもらって冷えピタはってひたすら寝る。

一日一回の抗生物質を昼にのんで、夜にも飲むという失態をおかす。

もうろうとしている時絶対こういう人いるだろと思いながら

たぶんセーフと思いそのまま寝ることに。

はやく治るといいけど、どうしたもんかなあ・・。