どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

久々の高熱

まーた風邪をひいた。

ジェスターさんに言わせれば

「二人で暮らすと風邪ひく確率も二倍だな!」

確かに数日前に嫁が風邪っぽい感じになってたけど

直接それが原因かはわからない。

ただ今回の風邪は熱が異常に高い。

毎度、どれだけ熱っぽくても体温計は35.5度あたりで停滞する私だが

今回は37.4度。

常人に換算すれば38度とかだろう。

久々にこんな風邪っぽい風邪に出くわした。

人ってここまで熱くなるんだんって思う。

前回の風邪以降、ずっとR-1を飲み続けてたけど

そんなものは役にも立たなかったことが証明された。

次に実験する内容があるとすれば

23時には就寝しましょうということくらいか。

となると必然的に製作時間が減るので

朝と昼の30分ずつしか製作時間がとれなくなる。

これはまずい。

ツクールのイベント制作だけならまだしも

これでは新規で素材が作れない。

ドラクエをやめろってか、そういうことか。

おのれウィルスめ。

また二週間作れない期間が続くと思うとやるせない。