どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

新居模索中

画像:なんということでしょう

天気:晴れ

スクエニのサポートセンターのサポートしない具合たるや。

友人が二ヶ月というスピードでレンダーシアに渡り

キーエンブレムをすべて入手したこのタイミングで

運営によりアカウントが永久凍結させられたらしい。

誰が悪いって話になるとみな少なからず悪い様子なんだけど

自分たちはDQXTVでしょっちゅうコピーキャラつくってるくせに

融通が利かないというか、お役所仕事というのは恐ろしいものである。

---

昨日のマップがしょぼすぎて、何かが足りないなと思った結果

たたみの模様描いてました。

 (修正版)

少しはマシになった気がする。

あと全体の明るさを何に合わせていいのかが未だにわからない。

家で作ったの会社でみたら大抵ものすごい暗いし。

---

新居を決めるにあたって、色々と相談してるけど

満足度70~85点くらいのは見つかるけど、これ!ってのはなかなか。

でもここは妥協しちゃいかんだろうなあ。