どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

お値段以上

画像:浴衣ゆきりん

天気:晴れ

仕事も私生活も、なんとも中途半端だった状態から

ようやく動き出した感があるナナブルクですこんにちは。

息抜きのつもりでやったスパ4に2時間も費やして

久々の3時就寝となってしまった。

ベッドに横になってからの記憶がほとんどないところを見ると

よほどすぐ眠りにつけたんだろう。

ベッドといえば、我が家のベッドがいい加減ボロボロなので

ニトリで探してみたところいい感じのが普通に出回ってたので

早々に買ってみようかと思う。

枕元に棚とコンセント付きで7000円程度。

古いやつの引取で3000円。

布団一式を入れてもそんなに高くないし、まさにお値段以上。

近々出向くか電話して相談してみよう。

さて、明日は健康診断。

左のこめかみが痛かったんで聞いてみたいとは思ってたけど

まあどうせ何もわからんよなあ。