どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

夢に見る過去の人たち

画像:着替えシステム実装 天気:曇 日曜日は毎度寝たいだけ寝るのが最近の傾向で 本日は三度寝してからの13時起床。 そこから友人たちを迎えに行ってお昼へ。 帰りに電気屋で折れてたLANケーブルを購入して これでPS3の回線が復活したんでスパ4が安定してできるわけだ。 更にアニメのサイコパス見ながらレベル上げして。 ゲームつくれよっていうね。 ベトナム出発まで、あと28日。 DQX 眠れる勇者と導きの盟友 発売まで、あと67日。 そういえば最近、また夢をよくみるようになった。 とはいっても出てくる人物は小学校~高校までの人たち。 なんかもう、思い出すだけ悲しくなるからやめようぜ…。