どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

コミックレンタル

画像:ふでかげ 天気:晴れ はじめてTSUTAYAのコミックレンタルを利用してみた。 なんということはなく、DVDと同じように引っこ抜いてレジに持っていくだけ。 ただDVDとは違って貸出期間に当日はないようなので一泊にしておいた。 1冊40円で読める世の中、本棚に空きがなく見逃したーとか そんな理由なら、非常に使い勝手のいいシステムだと思う。 --- TOPANGAリーグBがついに始まった。 個人的に応援したいのは前回と同じで なるお殺意だけども、wao鬼も気になるところ。 シェン元もそうだけど、レアキャラが輝くってのは素晴らしい。 ベトナム出発まで、あと30日。 DQX 眠れる勇者と導きの盟友 発売まで、あと69日。 DQ横でやりながらじっくり観戦するとしよう。