どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ダンボーの充電器

画像:ダンボーの充電器 天気:晴れ 昨日仕事中に注文した商品が今日の昼過ぎには届いたので 会社から近いコンビニで入手してきたナナブルクですこんにちは。 いやぁ、このセンスのよさ。 本体も袋もかわいい。 おまけに可愛いだけじゃなくて性能もダントツでいいようで これでどこいっても安心してスマホが使えるというもの。 10月にある運動会の席取りで重宝することになるだろう。 これで3500円程度は安い。 まぁ、よつばと読んでないけど。 よつばとは集めようかと思ったこともあったけど 巻数が出過ぎているので諦めた。 金銭的な問題ではなく、本棚に余裕が無い。 苺ましまろの数年に1冊でるくらいのペースだったらよかったんだけどなぁ。 --- #忍屋 引き続き、重い腰を上げて室内を建築中。 もうちょっと見れる形になったらスクショ貼ろう。 ベトナム出発まで、あと31日。 DQX 眠れる勇者と導きの盟友 発売まで、あと70日。 ドラクエがついに発売になったんでTSUTAYA寄ってみたら 普通には買わせてくれない面倒くさい事態になってた。 なんでも最初に一度レンタルして、レジストコード入れて 色々手続きすませて返却してそのコードが書かれたチケットと 引き換えに本編を安く売ってくれるのがメーカーの指示らしい。 わけがわからん。 なんとか無事ログインできて、支払い方法も済ませて アニメ見ながらレベル上げやってるけど ひとまずはゲーム制作を少しでも進めてからやるようにせねば。 遊んでばかりじゃ、何も生まないからね。