どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

オートマ走行



動画:まいたけ聖剣

天気:晴れ

金曜の夜から実家に規制する予定だったので
仕事終わってから規制するまでの間に、あわよくば
ほるもん終わらせておきたかったが、なぜかというか
やはりというか、気がついたらスパ4してましたよね。

一人とだけ!って思ってたらいきなり好敵手とあたって
結局1時間以上やってたせいで、何も進むことなく実家へ。

途中立ち寄った、いつもついでるガソリンスタンドの
パネル仕様が変わってて使い方に戸惑ったもの
ほぼほぼ満タンにして準備万全である。

あと最近は燃費を考えて運転にもあれこれ工夫してみることに。
エンブレは随分前からしてたけど、オートマって
他になんかやることないかなと思ったら、Nの存在を忘れていた。
ゆるやかな坂ではすかさず慣性をそのまま利用してN走行。
オートマは左手が暇だし、これで少しは燃費が変わるだろうか。

体験版完成まで、あと99日。

例によって兄貴に忍屋の相談をしてみたら
回想シーンというか夢の演出で少し見なおしたほうがよさそうな点が発覚。
人に話すってのはいろんな意味で大事なことだ。