どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

お好み焼き



画像:地道な作業

天気:晴れ

レイヤー効果をつけてないせいか、ものすごい地味な気がする。
最終的には月明かりなんかのエフェクトも付けれたらいいなぁ・・・。
2D上でどうやってアニメーションさせるか知らないけど。
---
今日は友達に誘われ帰りに有名な「お好み焼き」屋で行ってみることに。
正直な話、お好み焼きの違いなんて味わい分けたことがない。
全部おんなじ、ソースの味。以上。

生まれも育ちも広島県民なのにどうかと思うが
有名だろうが高かろうが安かろうが全部まぁこんなだよね。
って思うのが落ちである。
結果から言えば、今回のもそうだったわけだが。

トッピングチーズに210円て高すぎだろ・・・。
スーパーいったら5枚入りが買えるぞ・・・。
とりあえずキャベツの生臭さの残ってないお好み焼きがあれば
それが俺にとっておいしいお好み焼きなのかもしれないと
これまでを振り返って感じた。