どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

あまりもの

天気:雨

雨が降りしきる中、会社の人の送別会が行われた。
うちの会社的に厳かになんて雰囲気は微塵も無いわけだが
それはそれはいつもどおりな愚痴大会なわけで。

なんというか、俺においしいラーメン屋おしえてくれて
どうもありがとうございました。

てなわけで、飲みに飲んだわけだけど
サワーのアルコールがきつかったのか数杯で結構
よってしまって、ご飯がはいらなくて結構あまってしまって
どうしたもんかとそのまま帰るしかないかー仕方ないかー
って空気になってたんだけど、間際で
あれもって帰ったりできます?w
って聞いてみたら、どうやらそういうパターンはしょっちゅうだそうで
ささっとパックと輪ゴムをわたしてくれた。

おかげで土曜日の晩御飯には困りそうに無いぜ・・・。

ちなみにもって帰ったのはチャーハンひとパックと
たこ焼き2個+焼きそばという豪華ラインナップでした(´∀` )