どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

収穫ネット

チューリップの球根を吊るす用の収穫ネットを100均で探してたんですがなかなかなくて、仕方ないのでAmazonで買うことにしました。

一番売れてるのが「球根ネット」これだったんですが、最近よくある最低ロット数が4っていうやつで、10枚入り×4ってそんなにいらねえよ!ってなったので、似たようなもので「収穫ネット」を注文することに。

186円(Amazonポイントで0円)

評価が1つしかないのって不安になるんですが、さくら的なことを考えると、1人しかレビューしてないって逆に信頼度あるよなって。

届いたらなんの問題もなく、すごくいい感じです。

全部入れても750gくらい

1.5kg用だったので1枚で事足りました。
ベランダの天井のフックにかけて干してます。ここなら雨も当たらないし、日光も当たらないし、でも風は通るっていうので最高なんじゃないでしょうか。

これでしばらくは放置ですね。