どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

東京スケジュール決め

この日は終日、FF14コンサートの日程を組んでました。

たぶん取れたホテル的に、東京タワーも行けるのではって気がしてるので、人生初東京タワーへ行ってみようと思います。スカイツリーは以前行ったけど、東京タワーは意外と行ったことある人少ない印象です。

東京モノレールなんてものに乗ったことがないんですけど、普通に乗れますよねたぶん。羽田で国内線乗る場合、これの終点まで乗ってりゃいいんですよね?

あと、なんやかんやあって東京行った帰りは、嫁と一緒に飛行機で福岡へ行くことになりました。そのまま最終の引越し準備して、新幹線で帰宅って流れになりそうです。

あ~~無職なのにあらゆることに時間がね~~~~!