どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

難しすぎる進捗動画台本

難しすぎる進捗動画台本

Youtubeの台本描いて録音までしたものの、やっぱりなんか違うなあってことでボツにした結果、なんの成果もあげれてませんナナブルクです。

ボツになった録画の一部

いや進捗動画の台本ってムズすぎるんよ・・・こりゃあ流れのテンプレを守ったほうがよさそうだなあ。

あとはYoutubeのSupers設定をしてきました。こんなのひとつとっても、手順が色々あるんですね・・・そりゃそうか・・・。

それ以外だと、引っ越しに際しての買い取り物の写真と情報を送って査定に出しました。結局家電は全部売り払って、机と棚と洗濯物干しだけ持って帰る感じになりそうですね。1年だけのためにあれこれ家具を揃えたと考えると、なんとも贅沢な暮らしをしたものです。