どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

コンセプトアートと画作りの方向性を決める

コンセプトアートと画作りの方向性を決める

毎度めちゃくちゃ動画作るのに苦労してて、この調子で動画作ってたらゲームつくより大変なんじゃないかって気すらしてきたナナブルクです。

youtu.be

いい感じに省略しつつ、納得いくまで微調整してると終わんねえなあ・・・!

最初あれもこれも入れてたら20分くらいになってしまったので、カットしまくって10分にまとめました。これでもなげえよ・・・。

動画はアップできたので、再び仕事のほうへ戻ろうと思います。基本的にひとつのことにしか集中できない人間なので、こういうのほんとよくないなあ・・・。