どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

近所のお弁当屋さん

近所のお弁当屋さん

会社に行ってないと本当に曜日感覚忘れるんだなって感じるナナブルクですこんにちは。

いつも会社へ行く道の途中にあったお弁当屋さんがあるんですけど、出勤時はまだ準備中で行くことはありませんでした。

しかし一日中家にいる今ならあのお弁当屋さんにも行くことが出来る!ってことで、12時過ぎくらいに散歩がてら行ってみることに。お弁当のラインナップがめちゃくちゃ多くて迷ったんですが、オススメは?と聞いて言われた「チキンカツ弁当」と「生姜焼き弁当」をそれぞれ購入しました。合計で1000未満。

2つ買ってる時点で誰かと食べるのかな?と思われたかもしれませんね。私の昼飯と晩飯だよ!!

結果的に弁当は可もなく不可もなくといった感じ。強いて言うなら野菜がほぼない。この手の手作り弁当には、少しくらい栄養要素を期待してたんですけど、これはがっつり肉だけ弁当の可能性があります。明日は野菜炒め弁当とカツカレーでも買ってこようかしらね。

本日のマルタ進捗

やっとこさ歩き回れるようになりました。
これに伴い進捗動画の制作開始です。

しっぽ描くの楽しい

動画編集も一日でさくっと終わってくれれば良いんですけどね。これが気に入る台本とか編集ができるまで結構かかるんですけど、会社にいかなくていいっていう利点を最大限に活かして頑張ります。