どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

リフレッシュ期間終了

長門さんによるリフレッシュ期間を散々過ごしたので、そろそろイナナキアの設定に戻ろうと思います。

f:id:dokococo:20220119233144p:plain

いやあ、ほんとやりたいことをするには、あまりに時間がないなって思うじゃないですか。

でもね、パッと仕事終わってパッと帰って、TwitterなんかみずにFF14なんかで遊ばずにYoutubeで動画サーフィンなんてせずに、パッと作業にうつれば全然やれるはずなんですよ。

ね?

やれるはずなんです。

じゃあなぜやれないかって?

TwitterのTLをずるずるみて、ぐだぐだFF14やって、真顔でYoutube見てるからですよ!!