どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

映画「シドニアの騎士 あいつむぐほし」

アマプラに映画『シドニアの騎士 あいつむぐほし』がきてたので見てきました。

シドニアを見てたのは何年前か忘れましたし、物語も当然のように忘れてましたが、予習する時間もないのでそのまま見たんですが、普通に面白かったですし、ボロボロ泣いてました。

そして、その中ですごくいい気づきを得たので、久々に「イナナキア」のスプレッドシートに記入してました。

記入する事柄は毎回日付をメモっているんですが、前回メモしたのは6/25でしたね。

それを見て、ああ、まだ私はちゃんとそういう視点で見れているなあとか、ちゃんとイナナキアのこと考えられていたんだなあってちょっと安心しましたよね。なにせずっとFF14ばかりやってるわけですから。

今はずっと充電中なんだって実感できてよかったです。ありがとうシドニア。ありがとう岐神 海苔夫。