どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

忍屋に朗報

今更ニコニコ動画に忍屋のプレイ動画がちらほら上がってるのを知ったナナブルクです。

この方は最近Part1を上げてくれたみたいなんですが、実況の進め方がうまいなあって。台詞をダラダラよむんじゃなくて、割愛してサクサク進めているのがほんと慣れてるなあって思いました。細かいところですけど、すごいですよね。

他にも、リューさんという方があげてる動画のサムネがすごくて驚いてました。

www.nicovideo.jp

え、すごくない?

絵描いてくれてる時点ですごいのに、サムネをみてるだけで「うわ!これってあのシーンじゃん!」とか「あのイベントまで見てくれたの!?」とか、そういう細かいところが横スクロールじゃなくて別アングルで見れるところにめちゃくちゃ感動してました。

ほとんど見られてなくてコメントも1つもついてないので、私だけが見つけた秘密基地感がすごいですけど、身内以外にもこんなに遊んでくれた人もいるんだなあって知れて嬉しくなりました。ほんとありがたいですね。

仕事中に裏で流しながら、こっそり聞いてみようと思います。ありがとうございます。