どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

失われたアイデンティティ

引越し業者がくるでの間、ぎりぎりまでFF14やってたら、業者が早めに行ってもいい?って聞いてきて、しぶしぶ1時間はやく切り上げることになりました。

PCを引っ越し用の荷物に積み込んだので、マジでやることがなくて、嫁から「あなたのアイデンティティがないなったね」って言われてました。

仕方ないので、嫁の後ろについてFF14のIDの助言とかしてました。

21時からは、何もなくなった自分の書斎に、ちいさなスマホ1つ持ち込んで、格ゲーマー人狼見て過ごしてました。

風呂で浸かってるボディソープやシャンプーも自分のがないので、軒並み嫁のを使ったり、いよいよなんだなって嫌でも実感がわいてきます。

自分で選んだ道だけども、不安はずっと付きまとうもんですね・・・。