どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

広島で最後のお買い物

嫁と一緒に私の服を買いに出かけてました。

ビジネスカジュアル的なのを意識した嫁セレクションみたいなやつです。ズボラでチンパンな私でもちゃんと着替えられるように色々と気をつかってチョイスしてくれました。

コロナの影響でレストラン街はゴーストタウンと化してたので、イオンで惣菜をいくつか見繕って帰宅です。

そういえばワクチンの副作用は、概ね嫁と同じような反応みたいです。

久々に37.5度の熱が出て、あ~ちゃんと効いてる~って気持ちになってました。あとはさした場所が赤くなって腫れたり、別の日はかゆくなったり、そんな具合です。2回目は10/8予定なんですけど、無事受けれるんでしょうかね。