どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

城塞攻略 ストーンヴィジル

クルザス方面に用事があったので、またあの雪国を散策していたんですが──

またですか!?

f:id:dokococo:20210906143107p:plain

おまけに前回とは違うやつ!

でも前回みたいに人が集まってくることはなくて、一人がじっと見てて、その後突撃してたので私もノリで突撃することに。

もうひとりの人がめちゃくちゃ強かったので、これ勝てるで!って思ってたら、最後の最後で殺されました。私だけね。最後の一瞬、あの一瞬でスムーズにインビジブルを発動できていたら勝っていたのに・・・!悔やまれると同時に、これがIDとかじゃなくてよかったなと勉強になりました。

というかフィールド徘徊してるLv50モンスターたちさぁ・・・キミら、絶対Lv50じゃないよね!!??

はい、気を取り直してクエストの続きへ。

f:id:dokococo:20210906143505p:plain

こんなところにもコリジョンがあるFF14

その後、新たに開放したID「城塞攻略 ストーンヴィジル」へ。

f:id:dokococo:20210906143733p:plain

今回も身内なんだけど、ボイチャなしで、チャットのみの攻略をしてみたんですけど、これはこれで新鮮でいいですね。危なげなく攻略完了です。

明日から福岡へ新居探しへ行ってきます!

その間、FF14ができないのでマーケットに20品*2のMAX出品してからいくぜ!