どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ガチ勢の宇宙人狼

Vや格ゲーマーの宇宙人狼を見続けてきて、もう宇宙人狼でこれ以上新しい何かは出てこないだろうなあって思ってたんですが、そういえばガチ勢による宇宙人狼みてなかったなと。元々、人狼プレイヤーの宇宙人狼は見たこと合ったんですけど、あれとは違う、宇宙人狼のガチ勢はまた違うなあっていう話です。

www.youtube.com

声を荒げることもなく、すごく冷静でいて感情論なしのガチ考察と暗殺スキルの対決!っていうのが見れてすごく楽しかったですね。

見てて思ったのは、人狼になった人は動揺からかスタート地点で数秒停止してて、人狼スキルがめちゃくちゃ高い歌広場さんですら開幕停止しててフフってなりました。その回は残念ながら廃村になりましたけど・・・。

今回のことで気になって、以前紹介した羊飼いKさんを調べてみたら、ばりばり宇宙人狼やってたみたいなので、時間みつけて見てみようと思います。上手い人のプレイは、やっぱり見てて気持ちがいいですね。