どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

逃げ恥婚

がっきーと源さんが結婚すると知って、うちの嫁が大変なことになってましたナナブルクです。

なぜかって、ふたりとも嫁の推しなんですよね。それもかなりの。

がっきーはそれこそずっと昔から好きで、源さんはマイナー時代から好きだったのを知ってるので、本当に推しの二人だったんだなあと察するわけです。

二人が結婚してくれたらいいのにね~って話はよくしてたんですけど、がっきーはどうせ、どこぞの社長とかと付き合ってたりするんだろうなって投げやりになってたので、この報道は相当に嬉しかったみたいです。

仕事中、わざわざ内線がとんできたり、職場から離れたかつての同僚や後輩からLINEがとんできたり、遠くに住んでる友人からも「まじ!?」とチャットがとんできたんだとか・・・自分の推しどんだけ周知されてるの・・・。

一夜明けて、通勤中。1年に満たない形で結婚したみたいなので、別れないでほしいなあって話をしてました。ほんと余計なお世話なんですけど、芸能人は大変ですね。

私はといえば、どちらも推しでもなんでもなく超絶フラットなので、ただ嫁が嬉しそうでなによりでした。そういう意味でも、別れでもしたら大変なことになりそうなので、私としても末永く幸せになってほしいですね。