どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

Anniversary

朝は私が嫁の朝食をつくり、15時には嫁がチョコのカップケーキつくってくれました。私が嫁にプロポーズしたのがバレンタインの日だったので、あれからもう6年経つんですねえ。早いものです。

f:id:dokococo:20210215091756j:plain

そしてこの日、とうとうプログラムのタブに書いてあったすべてのプログラムが完了しました。

今朝、通勤中に嫁と話してたんですが

「忍屋がさあ…そろそろ完成するような…そんな感じなんだけど…」

「おーーー、頑張ってくれたんだね "彼" が」

「はいぃ…」

っていう会話してました。

嫁にもテストプレイ手伝ってもらおうとは思ってたんですが、シェアウェアでもないし、身内である程度のバグを取り除いたら出しっぱなしでいいのでは・・・って気持ちが抜けてません。今までがそうだったからっていうのが強いんですけど、どうなのかなあ・・・。

プログラムは大項目が完了しましたが、まだ一部細かいのが残ってます。私は一部のグラフィック変更に加えて、クリア特典も現状にあわせて修正しないといけない状況です。ここからは結構な通しプレイ地獄が待ってますが、頑張ります・・・。