どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

忍屋完成度99%

2月中に私のできる作業は終わらせるように

動画では何度か言ってますが、新生忍屋の完成度は99%。

いったい何をもって99%といっているのかわかりませんが、もうすでに遊べんでエンディング見れる状態なんだから99%でいいでしょう()

ほら、よくファイルの書き出しとかでもさ、99%までサクサクいってそこで10分くらい停止したりするでしょ?

さて、プログラムもろあ君が地道に進めてくれてて、残すところ「影・足音・水際」の3つになりました。もう2月になりますし、私も今月を目処にグラフィックの修正をしたいところです。プログラムが終わって、グラフィック修正も終わったら、一度テストプレイして・・・それから・・・・・・公開?

・・・もう?

・・・公開しちゃうの?

今までだったらそんな軽いノリだったんですが、ええんか・・・?

もっとこう、デバッグプレイヤー募集!とかやったほうがええのんか・・・?

わからん、なにが正解なのかわからん・・・。

わからんが、とりあえず2月中に私のできる作業は終わらせるように計画してみよう。となると動画はあまり手が出せないけど、ほどよく時間作ってやってみよう。2月の寿命は短いからね・・・。