どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

最終奥義「妥協」

妥協こそが最強のカード

冷静になって我に返ったので、グラフィック一新は諦めます。もうね、妥協こそが最強のカードですよ。完成させたかったら妥協の道を極めるしかない。えぬさんにも以前聞いたことありましたね。あの帽子世界ですら妥協しまくってたらしいですし、それが普通なんですよ。

というわけで、これだけは必須っていうグラフィックにしぼると「ホコグラ」が28種。マップは驚くことに4種くらいしかありませんでした。

んっ!

1700種くらいやる予定だったグラフィック一新作業が、奥義「妥協」によって28種に!

これは・・・いけるで!

これに、あとはちょーっと気に入らないシナリオ部分をなんとかして(無策)ろあ君が「影・足音・水回り」あたりをやってくれたら、もう完成ですよ?完成ですよ!!

そうそう、関係ないですが私の会社にも、これを勝手にプリントしてEVに貼っときました。もちろん猫のやつをね。かわいい。一番下の段がとくになんの関係もなくてかわいい。